イベント

初開催のドッグランパーティー

3月5日、初開催となる『ドッグランパーティー』をしましたheart04

 
スタッフ駐車場なので、コンクリだったり土だったりですが、
院長が綺麗に草刈りをしてくれていたので皆思いっきり走れましたwink
 
小型犬組は、飼い主さんから離れない子が多かったです。
どうやって遊んでいいのかわからない子もいました。
でも、上手に挨拶も出来て、喧嘩になることもありませんでした。
 
Dsc05027
 
おもいっきり走ることってなかなかないですよね~shine
楽しそうでしたよ~happy01
 
Dsc05029
 
Dsc05034
 
Dsc05037
 
Dsc05038
 
Dsc05041
 
Dsc05040
 
たくさん走って疲れていましたcatface
 
Dsc05042
 
Dsc05043
 
Dsc05045
 
 
 
大型犬組はスタッフ犬が多く参加でしたが、
これまた和やかに楽しんでいました。
 
小型犬とは違い、皆飼い主から離れて大はしゃぎhappy02
 
Dsc05046
 
Dsc05048
 
Dsc05050_2
 
Dsc05054
 
Dsc05058
 
Dsc05059
 
Dsc05064
 
真っ黒になったね・・・・・
 
Dsc05063
 
 
皆、楽しく遊べたようで、飼い主さんも楽しかったみたいです。
 
それもこれも、飼い主さん達のおかげです~happy02shine
排泄の処理、自分のワンコの管理、全てを皆様がしてくれたおかげで
こちらは全体の監視に専念できました。
 
皆様のご協力がなければ成立しなかったイベントだと思います。
ありがとうございました~~~~sign03sign03
 
飼い主さんのマナーが素晴らしいので、今後も開催を続けていけると思います。
また計画していきますので、その時もよろしくお願いしますね~heart04
 
 
 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  

しつけ教室については
http://oda-animalsupport.com/service/training.html

おだ動物病院 ホームページ
http://oda-animalsupport.com/oda/profile.html

セト犬猫クリニック ホームページ
http://oda-animalsupport.com/seto/profile.html

当院が初めての方へ
http://oda-animalsupport.com/group/beginner.html

| | コメント (0)